[seasar-dev:690] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

Daisuke Miyamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田さん、こんにちは。宮本です。

私の場合、今現在は mvn eclipse:eclipse (若しくはUpdate Source Folders)は
結構頻繁に利用しています。

主に、pomのdependencyを変更した時、
  1. Eclipseプロジェクトの依存libに対するクラスパス設定 と、
  2. WEB-INF/lib の内容を更新する
為に、以下のコマンド(Windows)を実行しています。