[seasar-dev:695] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Daisuke Miyamoto wrote:
> 横田さん、こんにちは。宮本です。
>
> 私の場合、今現在は mvn eclipse:eclipse (若しくはUpdate Source Folders)は
> 結構頻繁に利用しています。
>
> 主に、pomのdependencyを変更した時、
>   1. Eclipseプロジェクトの依存libに対するクラスパス設定 と、
>   2. WEB-INF/lib の内容を更新する
> 為に、以下のコマンド(Windows)を実行しています。

はい、eclipse:eclipseは確かに頻繁に利用すると思います。

ただUpdate SourceFoldersは、ビルドパスのうちフォルダに関する設定
(src/main/javaとか)を変えない限りは実行する必要はありませんよね。
依存関係を変えた場合は自動的にm2eclipseプラグインのビルダがビルド
パスにjarを追加してくれますので。

というわけで、個人的にはm2eclipseプラグインを使うなら手でviewに関する
設定を書くという運用であまり問題ないかなと思います。