[s2container-php5:25] Re: S2Dao.PHP5のトランザクションについて

Yusuke Hata nowel @ xole.net

ハタです。

klove wrote:

> S2Daoではトランザクションの制御は行っていない(行えない)と思います。
> (間違ってたらすみません。訂正お願いします -> ハタさん)
> トランザクションを制御する場合は上の方法でご利用ください。

kloveさんのおっしゃる通りS2Daoではトランザクションの制御を行っていません。
なので、ikutirinさんの方法でトランザクションを行えると思います。
S2Dao.PHP5として提供は今のところありません。
たぶん、別途に用意する必要があります。(pdo.requiredTxとか?)
# S2Container_PDODataSource::getConnection()が...

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/