[s2container-php5:24] Re: S2Dao.PHP5のトランザクションについて

klove klove @ sea.plala.or.jp

kloveです。

ikutirin wrote:
> 2.トランザクション制御方法は?
> →S2Containerでは、
>  $db = $this->dataSource->getConnection();
>  で、PDOのインスタンスが取得できるので、
>  $db->setAttribute(PDO_ATTR_AUTOCOMMIT, 0);
>  $db->beginTransaction();
>  のようにするのかなと思っています。
>
> →S2Daoではどのように制御するのでしょうか。

S2Daoではトランザクションの制御は行っていない(行えない)と思います。
(間違ってたらすみません。訂正お願いします -> ハタさん)
トランザクションを制御する場合は上の方法でご利用ください。

よろしくお願いします。