[s2container-php5:26] Re: S2Dao.PHP5のトランザクションについて

ikutirin ikutirin @ yahoo.co.jp

klove様
ハタ様

ご回答ありがとうございました。

S2Dao.PHP5はまだ、beta版ということも
あり、実運用には向いてないと判断しました。
#beta版なので、最初っから見当違いと言われればそれまでですが。。。
#select、簡単なinsertだけなら使用可能そうですが。。。

今回は、S2Containerだけを利用しようと思います。

#S2Daoにも期待しております。