[Seasar-user:20867] Re: [S2Axis2] 応答するXMLをカスタマイズしたい

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

> 上記応答XMLをアプリで自由に作る事はできないのでしょうか?
> この様式は不変のものなのでしょうか?

返信が遅くなり、申し訳ありませんでしたが、
どのような応答を返したいのでしょうか?

以上