[Seasar-user:20873] Re: [S2Axis2] 応答するXMLをカスタマイズしたい

T.Yonezawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米澤です。

言葉足らずで申し訳ありません。

> 返信が遅くなり、申し訳ありませんでしたが、
> どのような応答を返したいのでしょうか?

やりたい事は以下の通りです。

 ・echoResponse要素、return要素は不要。
  全てアプリで生成するタグを格納したい。
 ・クライアントはS2Axis2に限定したくない。

return タグの中にアプリで生成するタグを展開しても良いのですが、
echoResponeとreturnタグの仕様(*1)を知らないとI/Fを規定しずらいため、
まずはカスタマイズが可能かどうかを確認したいのです。

*1:
  これは必ず付与されるもの?
  あるいは付与条件がある?等々。

以上、よろしくお願いします。