[Seasar-user:20854] [S2Axis2] 応答するXMLをカスタマイズしたい

T.Yonezawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米澤と申します。

S2Axis2を利用してRESTサービスを構築したいと思っています。

こちらのドキュメントを読みますと・・・
 http://s2axis.seasar.org/ja/s2axis2/userguide/rest.html#server-service

下記の様なXMLが応答される、とあります。

<ns:echoResponse xmlns:ns="http://ex01.examples.axis2.remoting.seasar.org">
   <ns:return>[id = 1] test</ns:return>
</ns:echoResponse>

上記応答XMLをアプリで自由に作る事はできないのでしょうか?
この様式は不変のものなのでしょうか?