[Seasar-php 87] Re: 10/22の大阪イベントの内容について

klove klove

klove です。

TAKAHASHI Kunihiko wrote:
>   ・kloveさんの発表(質疑応答も含めて40分ほど)

時間配分の方、了解しました。

私の発表についてですが、ハタさんにS2Dao.PHP5について
お聞きしまして盛り込むことになりました。
タイトルと概略は以下でお願いします。

タイトル:S2Container.PHP5を使ってみよう!
概略:
 - S2Container.PHP5を用いたWEBアプリケーション開発
 - S2Dao.PHP5の紹介

よろしくお願いします。