[Seasar-php 88] Re: 10/22の大阪イベントの内容について

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

klove <klove @ sea.plala.or.jp> wrote:

> 私の発表についてですが、ハタさんにS2Dao.PHP5について
> お聞きしまして盛り込むことになりました。
> タイトルと概略は以下でお願いします。

> タイトル:S2Container.PHP5を使ってみよう!
> 概略:
>  - S2Container.PHP5を用いたWEBアプリケーション開発
>  - S2Dao.PHP5の紹介

発表内容、了解しました。

以下のように羽生さんに連絡します。

タイトル : Seasar.PHPについて
発表者   : 高橋(kunit)
時間     : 10分
概略 :
 - Seasar.PHPに関して概要説明
タイトル : S2Container.PHP5を使ってみよう!
発表者   : klove
時間     : 40分(質疑応答を含む)
概略 :
 - S2Container.PHP5を用いたWEBアプリケーション開発
 - S2Dao.PHP5の紹介
タイトル : PHP4でもDIxAOP
発表者   : 高橋(kunit)
時間     : 30分(質疑応答を含む)
概略 :
 - WebアプリケーションフレームワークMapleの紹介
 - MapleでのDIxAOPの説明
 - AOPの応用例 ActiveRecordInterceptorについて
※10分のマージンがあるので、それがのこっているよう
  だったら全体の質疑応答を行う

以上、よろしくです。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.