[seasar-dev:1138] Re: [Seasar-user:19266] について。

米林です。

私は、メール書きかけて送信やめました。
アナタのメールが不具合ですって感情的になってたので(笑

> ともあれ (JW),そういうやり方より,Dolteng の
> はき出す customizer.dicon に
>
> <!--
>   request・session スコープの Dto や,
>   HttpServletRequest・HttpSession を使用する
>   インターセプタはこのプロパティを true にしてください.
> -->
> <property name="useLookupAdapter">false</property>
>
> とか入れればいいのかなとか思ったり.

これが最善策だと思います。

よろしくお願いします。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp