[seasar-dev:785] AllInOne.Javaの立ち位置について

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

[seasar-dev:783]からforkした話題です。

「Doltengというプロダクト」は「Churaプロジェクト」に属しており、
「Churaプロジェクト」は「AllInOne.Java」に所属しています。

この辺り、個人的によく分からないんですよね。
まず、プロダクト名とプロジェクト名が一致していないのはDoltengだけ。
それが、ちょっと混乱を招く原因になるのではないかと。

そしてそもそもChuraの概念がボケて来ている気も。
(もっと言ってしまえば、私は概念がハッキリ見えた事がない…w)
AllInOne.Javaには、AllInOneとChuraプロジェクトがありますが、
それぞれ具体的にどんなモノを目指しているのか、違いは何なのか。

それが見えていないので、感覚的には Dolteng は Tools.Java の一員な気もするのです。

まとめると、こんな感じでしょうか。

1. AllInOne.Javaって何でしょう?
2. AllInOneプロジェクトって何でしょう?
3. Churaプロジェクトって何でしょう?
4. Doltengの立ち位置は本当にChuraなんでしょうか?

--
MIYAMOTO Daisuke
skype: cuervo1800