[s2container-php5:56] Re: 【報告&相談】PRADOとS2Containerとの連携について

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

PRADOとの連携についてご連絡ありがとうございます!。
私自身は、PRADOフレームワークをさわったことがないので、
まったくわからないのですが、S2Container.PHP5に近い部分ではなにか
気付ける点があるかもです。

Yoshinari Ueyama wrote:
> どんな感じですすめていったらよろしいでしょう?
> 「MLにソース添付&説明」だけで充分ですか?
> 目標は、「成果をS2Base.PHP5に組み込んでいただきS2Containerとの連携対象フ
> レームワークにPRADOが追加される。」ってことです。

よろしければS2Base.PHP5の開発に参加頂き、PRADOとの連携を進めてもらえると
ありがたいです。ぜひよろしくお願いいたします。m(_ _)m
MLに送付頂く、またはホームページ等で公開頂けるようでしたら、wiki.s2php5から
「PRADOとの連携」としてリンクを張らさせてもらいたく思います。