[s2container-php5:55] 【報告&相談】PRADOとS2Containerとの連携について

Yoshinari Ueyama ueyama @ gmail.com

植山と申します。

最近、PRADO【http://www.pradosoft.com/】というPHPのWebアプリケーションフレームワークを趣味で
さわっております。
イベント駆動的なプログラミングによる開発
豊富なWebコンポーネントが用意されている
プレゼンテーションと処理の分離【.pageファイルと.phpファイルにて】
等の特徴を持ってまして、他のPHPフレームワークとは一味違います。

で、元々S2Container.PHPにも興味をもってましたので、両者の連携について試行しておりました。
その結果、とりあえず動くものができましたので評価をしていただこうと思った次第です。

どんな感じですすめていったらよろしいでしょう?
「MLにソース添付&説明」だけで充分ですか?

目標は、「成果をS2Base.PHP5に組み込んでいただきS2Containerとの連携対象フレームワークに
PRADOが追加される。」ってことです。

ご助言よろしくお願いします。
  植山 能成@福岡
mailto:ueyama @ gmail.com