[operation:1334] Re: [申請]S2Cayenne

Date:    Mon, 05 Mar 2007 12:28:20 +0900
From:    YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:1333] Re: [申請]S2Cayenne

> ひがさんが以下のように承認してますので、いいのではないでしょうか。
>
> https://ml.seasar.org/archives/operation/2005-August/000362.html

ところがその後,「コミッタ新組織体制」というのがありまして.

http://ml.seasar.org/archives/operation/2005-September/000442.html
> Sandboxは今、大混乱状態なので、整理する上でも、
> ちゃんと再申請をお願いします。m(_ _)m

この後の再申請が行われないまま現在に至っているため,
SVN リポジトリ等が存在しないのだと思われます.

そんなわけで (どんなわけで?),松永さんに確認した上で
今回再申請することになった次第です.

--
<signature>
</signature>