[operation:1335] Re: [申請]S2Cayenne

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Koichi Kobayashi wrote:

> http://ml.seasar.org/archives/operation/2005-September/000442.html
>
> この後の再申請が行われないまま現在に至っているため,
> SVN リポジトリ等が存在しないのだと思われます.

おお、そうでしたか。教えていただいてありがとうございます。

> そんなわけで (どんなわけで?),松永さんに確認した上で
> 今回再申請することになった次第です.

了解しました。では改めて、Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。