[operation:1333] Re: [申請]S2Cayenne

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Toshihiro Nakamura wrote:

> S2Cayenneはseasar.orgに対しては申請がまだされていないと
> 認識していたのですが、すでに済んでいるということですね。
> (松永さんも申請していないと認識されていたようです)

ひがさんが以下のように承認してますので、いいのではないでしょうか。

https://ml.seasar.org/archives/operation/2005-August/000362.html

> S2Cayenne用のSVN リポジトリやサイトがまだ用意されていない
> ようですが、これらを利用するには別途申請が必要でしょうか?

多分不要かと思います。

対応をお願いできますか?>サーバチーム。よろしくお願いします。