[seasar-dotnet:2542] Re: DBFlute.NETの今後について

竹内学 mtakeuchi @ ailesys.co.jp

竹内です。
久保(jflute)さん今晩は。

早速の回答ありがとうございいます。

そうですか... .NET版は放置プレー状態ですか。
こちらは別のフレームワークを検討せねばって感じですかね。

すでにOpenJDK使って巨大サービスもリリースされているので、
> あまりそういう感覚はないですね。。。

OpenJDK のメジャーバージョンアップが6か月単位で、
それまでのバージョンのメンテナンスはそれと同時に打ち切られますよね。

LTSがまだ無く、セキュリティを考えると6か月単位にシステム更新せざるを得ないと思うのですが、
それをお客さんに飲んでもらうのって難しくないですか?
# それに追随する人的リソースの問題もありますし。