[seasar-dev:1014] Re: リリース計画

TO:小林さん

takao です。

>できればドキュメントへの記載もお願いします.
>ドキュメントは trunk/www 以下にあります.

現在、ドキュメントを記述中です。明日か明後日くらいまではかかりそうです。

また、Head Meisai は Master-Detail の方に変更させて頂く予定です。

-- 以上 --