[seasar-dev:1017] Re: リリース計画

TO:小林さん

takao です。

下記の件に関して、修正しコミットさせて頂きました。

また、ドキュメントの方ですが、Scaffold に関しては簡単ですが記載しました。

Master Detail の方に関しては、表示を Master Detail にしてから記載
しますので、
明日記載させて頂きます。

-- 以上 --