[seasar-dev:926] Re: Eclipse3.4用の更新サイトの追加に関して

Date:    Tue, 23 Sep 2008 03:10:16 +0900
From:    "Wataru Yukawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-dev:925] Re: Eclipse3.4用の更新サイトの追加に関して

> 例えば次のDolteng 0.33.0はEclipse3.4で開発、動作確認するだろうから3.4の更新サイトで公開するだけでいいと思います。

それは反対.
3.4 対応した結果 3.3 で動かなくなるなら
しょうがないけれど,3.3 でも動いているのに
サポートされなくなったかのようにする必要は
ないと思います.

Eclipse 3.4 がリリースされたからまだ 3ヶ月で
どれだけ移行が進んでるかもよく分からないし.

> 例えば次のDolteng 0.33.0はEclipse3.4で開発、動作確認するだろうから3.4の更新サイトで公開するだけでいいと思います。

Dolteng は 3.3 でも最低限の確認はしています.
Teeda + S2Dao + Sysdeo で新規ウィザードが
動くことだけだけど.

SAStruts Plugin は結局 3.3 でも 3.4 でも
動くようにできたようですが,それなら 3.4 の
更新サイトを用意する必要もない気がしてきました.
content.xml & artifacts.xml は削除するとして,
後は現状のままでもいいかなぁ.

3.3 では動かない 3.4 (以降) 専用のプラグインが
出てきた時にまた考えてもいいかと.
その頃には 3.3 を忘れていい時期になってるかも
しれないし.

</component>