[seasar-dev:927] Re: Eclipse3.4用の更新サイトの追加に関して

suga です。

2008/9/23 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 3.3 では動かない 3.4 (以降) 専用のプラグインが
> 出てきた時にまた考えてもいいかと.
> その頃には 3.3 を忘れていい時期になってるかも
> しれないし.

matatabi の次、またはその次のバージョンは 3.4 以降になるかも
しれません。私はよく分からないので matobat さん次第ですが、
3.4 になって依存している WST のパッケージが無くなっていたり
して結構変わっているようです。

現状で 3.4 では動作しないため対応をお願いしたところで、
いますぐリリースというわけではありませんから、今すぐ 3.4 の
更新サイトが必要というわけではありませんけど、それほど
遠い話ではないと期待。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )