[seasar-dev:767] Re: [Dolteng]新しいプロジェクト生成方式についての話

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

何を設定しても空プロジェクトしか出てこない状態でした…。
修正しましたので、ご確認下さい。(混乱させてたらごめんなさい><)

--
MIYAMOTO Daisuke
skype: cuervo1800