[seasar-dev:769] Re: [Dolteng]新しいプロジェクト生成方式についての話

Date:    Tue, 5 Feb 2008 15:09:41 +0900
From:    "MIYAMOTO Daisuke" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-dev:766] Re: [Dolteng]新しいプロジェクト生成方式についての話

> 詳細なご指摘ありがとうございました。再び変更をコミットしてみました。

お疲れ様です!!
いろいろ試してみました.

> 1. plugin.xmlスキーマの変更
> //extension/applicationtype/base では、「そのタイプを選択した時に、強制的に選択される
> ファセット」を設定できます。複数必要であれば、複数行書けます。(そして、外部プラグインから
> 追加もできます。削除はできませんが。)

いいですね.

> 2. アプリケーションタイプはご指摘通り4種になりました。
> S2JMS-Serverのbaseに「s2jmsIn」、S2RMI-Serverのbaseには「s2rmiServer」が設定されています。

ありがとうございます.

> 3. S2JMSをInboundとOutboundに分けてみました。
> ここが、まだ不安です。設定がおかしいハズなので、plugin.xml設定のヘルプをお願いします。
> ちなみに jmsDiconHandler は作成しました。

s2jms-ra.dicon がちょっとイレギュラーで
苦労しました.
プロジェクトタイプで指定されるファセットは
一番最初に処理されるので,後から追加される
ファセットの方が強いんですよね.
それだけだとうまくできなかったので,
applicationtype に

      <last facet="s2jmsInLast"/>

を指定できるようにしました.
ここで指定されたファセットは他のファセットの
最後に追加されます.
# それなら既存の base は first がいいかも?

> 4. S2RMIのガワだけ作りました。(baseとclient, server)
> 中身をよろしくお願いします。

了解です.

> ちなみに、s2rmiServerとs2jmsInは排他的で良いんですよね?

はい,排他的です.

P.S.
現状,Dolteng プロジェクトでフォーマッタが
設定されてないため,ワークスペースデフォルトの
フォーマッタの設定違いで大量のコンフリクトが
発生しやすくなってます.

そんなわけで (どんなわけで?),プロジェクトの
フォーマッタの設定をしたいので,区切りのいいとこで
連絡ください.

フォーマットし直してコミットしますので.

--
<signature>
</signature>