[seasar-dev:766] Re: [Dolteng]新しいプロジェクト生成方式についての話

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

詳細なご指摘ありがとうございました。再び変更をコミットしてみました。
色々いじったので、全てフォローできているかどうか…。

> っていうか,現状は有効なカテゴリを選べるだけだったりします?
> ベースになる facet が選べるといいのだけど.

1. plugin.xmlスキーマの変更
//extension/applicationtype/base では、「そのタイプを選択した時に、強制的に選択される
ファセット」を設定できます。複数必要であれば、複数行書けます。(そして、外部プラグインから
追加もできます。削除はできませんが。)
そして、前は //extension/applicationtype/enable でカテゴリを有効化する加算法でしたが、
//extension/applicationtype/disable でカテゴリorファセットを無効化する減算法にしました。

2. アプリケーションタイプはご指摘通り4種になりました。
S2JMS-Serverのbaseに「s2jmsIn」、S2RMI-Serverのbaseには「s2rmiServer」が設定されています。

3. S2JMSをInboundとOutboundに分けてみました。
ここが、まだ不安です。設定がおかしいハズなので、plugin.xml設定のヘルプをお願いします。
ちなみに jmsDiconHandler は作成しました。

4. S2RMIのガワだけ作りました。(baseとclient, server)
中身をよろしくお願いします。

ちなみに、s2rmiServerとs2jmsInは排他的で良いんですよね?

以上、まだちょっとガタガタかもしれませんが、レビューお願いします。

08/02/04 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: