[seasar-dev:891] Re: Dolteng のメンテナンスされていないようにみえるモジュール

> ふなくら(nod)です。
>
> Flex2関連のモジュールについて、
> Doltengサポート、もう少し続けてほしいと思います。
>
> Flexも2,3,4とバージョンが上がっていきBlazeDSやT2などで
> アドバンテージや利用するケースが減っているかもしれませんが
> まだプロジェクトとして続けていくつもりです。

承知しました。
S2BlazeDSもあるので、どうしようかと思っていたのですが、
一緒に続けていきましょう。

よろしくお願いします。