[seasar-dev:895] Re: Dolteng のメンテナンスされていないようにみえるモジュール

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

ふなくら(nod)です。

> 承知しました。
> S2BlazeDSもあるので、どうしようかと思っていたのですが、
> 一緒に続けていきましょう。
>
> よろしくお願いします。

ありがとうございます。
Flex Builder のバージョン、Flexのバージョン、サーバ接続方法などで
微妙に互換性がなかったり、FlexClientとJava側を分けたプロジェクトにするなど
課題は多いですが、精一杯やっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

--
ふなくら(nod)