[seasar-dev:889] Re: Dolteng のメンテナンスされていないようにみえるモジュール

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

Flex2関連のモジュールについて、
Doltengサポート、もう少し続けてほしいと思います。

Flexも2,3,4とバージョンが上がっていきBlazeDSやT2などで
アドバンテージや利用するケースが減っているかもしれませんが
まだプロジェクトとして続けていくつもりです。

ですのでseasar-dev:888でも少し触れましたが
現在メンテナンス/最新版での確認で行っているチェックポイントを
共有していただけますと助かります。

ふなくら(nod)