[seasar-dev:726] Re: 1.0.45のリリースについて

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町です。

# s2dao-devへも投げます。

on Mon, 30 Jul 2007 13:11:45 +0900
in [seasar-dev:725] 1.0.45のリリースについて
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 1.0.45ですが、いつリリースしましょうか。
>
> 私の要望としては、遅くても今週中、可能ならば今日または明日に
> リリースしたいなぁと思います。
>
> # 急かしてごめんなさいm(_)m
>
> 理由は、[Seasar-user:9475] でリリースの要望があるということと
> 私自身が1.0.45を使いたいからです。

先週にリリース要望を頂いていたので、私も今週にリリースできた
らと思っていました。

> 1.0.45に含めるissueですが、DAO-100については
> 次バージョン以降に繰り越すことを提案します。
> また、[seasar-s2dao-dev:340]でDAO-106を1.0.45に含めたい
> といいましたが、これも次バージョン以降でいいと思います。
>
> # 現状までに完了している修正を1.0.45としたいということです。
>
> 賛成、反対等、みなさんの意見を伺いたいです。

今のところ7件なのですね。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?version=10461&styleName=Text&projectId=10023&Create=Create

今回のリリースから落とすISSUEについてもS2Daoチームとして対応
する意志はありますから、現時点ではリリース要望への対応を優先
的に行うので良いと思います。