[seasar-dev:725] 1.0.45のリリースについて

中村(taedium)です。

1.0.45ですが、いつリリースしましょうか。

私の要望としては、遅くても今週中、可能ならば今日または明日に
リリースしたいなぁと思います。

# 急かしてごめんなさいm(_)m

理由は、[Seasar-user:9475] でリリースの要望があるということと
私自身が1.0.45を使いたいからです。

1.0.45に含めるissueですが、DAO-100については
次バージョン以降に繰り越すことを提案します。
また、[seasar-s2dao-dev:340]でDAO-106を1.0.45に含めたい
といいましたが、これも次バージョン以降でいいと思います。

# 現状までに完了している修正を1.0.45としたいということです。

賛成、反対等、みなさんの意見を伺いたいです。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>