[seasar-dev:728] Re: [seasar-s2dao-dev:344] Re: 1.0.45のリリースについて

中村(taedium)です。

> 今のところ7件なのですね。
> https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?version=10461&styleName=Text&projectId=10023&Create=Create
>
> 今回のリリースから落とすISSUEについてもS2Daoチームとして対応
> する意志はありますから、現時点ではリリース要望への対応を優先
> 的に行うので良いと思います。

ではリリース決定ということで。

で、だれがリリースします?
私でよければ明日(31日)の夜に作業できます。
やってくれる方がいればお任せしますけど(^^;

手順書みたいなのとか注意点みたいのがあれば
お知らせしてもらえるとうれしいです。
--
Toshihiro Nakamura