[uruma-dev:222] 【お願い】ブランクプロジェクトを元に新規プロジェクトを作成する手順について。

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

植山です。

公式サイトに記載されている下記の作業を、org.seasar.uruma.rcp.blankプロジェクト配下ではなく、
自分の好みのプロジェクト配下で行いたいと思っております。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
サンプルとして起動されているファイルマネージャ・アプリケーション(org.seasar.uruma.example.filemanager-
x.y.z.zip)
などを参考にして、ブランクプロジェクトの src/main/resources/views 配下に画面定義 XML を追加していけば、各パートを
作成することができます。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ブランクプロジェクトを元に新規プロジェクトを作成する手順を教えていただけないでしょうか。
以下のような手順を想定しています。

【前提】
・EclipseにUrumaプラグインはインストール済み
・ワークスペースに、org.seasar.uruma.rcp.blankをimport済み

【org.seasar.uruma.rcp.sample プラグインを作成しようとする場合】
(Rootパッケージ名をorg.seasar.uruma.rcp.sampleとする)

1)org.seasar.uruma.rcp.blankプロジェクトをコピー
2)org.seasar.uruma.rcp.sampleプロジェクトとしてペースト
・
・
・

これ以降のorg.seasar.uruma.rcp.sampleプロジェクト内ファイルの編集手順です。
・configurationフォルダ配下の起動ファイルの編集
・META-INFフォルダ配下のMANIFEST.MFの編集
・src/main/resourcesフォルダ配下のファイル群の編集
など、いろいろとあるとは思います。動かしながら作業をしていくとなんとなく
編集箇所はわかりますが、公式サイトに編集箇所が記載されているとありがたいです。

対応よろしくお願いします。

以上です。
植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]