[uruma-dev:221] Re: RCPモードの起動について

植山さん、広瀬さん

 小森です。

 返信遅くなってしまってすみません。
 そういえば、私はまってしまったのですが、広瀬さんのご指摘通
り、Eclipse のワークスペース上に Uruma プロジェクト本体があ
ると、Eclipseがそちらも検出してしまい、実行がうまくいかない
のです。

 うまく行かない場合は、Eclipse 実行構成の[プラグイン]タブで、
ワークスペース上の「org.seasar.uruma」のチェックを外し、ター
ゲットプラットフォーム上の「org.seasar.uruma」にチェックを付
けるようにすると大丈夫だと思います。

 このあたりも分かりにくいので、セットアップページに補足説明
を書いておきたいと思います。