[uruma-dev:220] Re: RCPモードの起動について

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

植山です。

私も広瀬さんの下記作業をまねてみました。

> 別のEclipseをインストールして、ワークスペースも別のものを作成したらうまくいきました。
>
> でも原因がはっきりしません。

スタート地点:ブランクプロジェクトの起動に失敗する状態。

1.Eclipseはそのまま。(urumaのプラグイン組込み状態)
2.ワークスペースの移動(新規作成)
3.以前のワークスペース上のブランクプロジェクトをエクスプローラ上で移動
4.ブランクプロジェクトのimport
5.実行メニューから起動。

成功!

uruma0.3のときからワークスペースを使い続けていたので、何か設定に矛盾が
生じていたのかもしれません。取り急ぎ報告します。

以上です。
植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]