[uruma-dev:210] Re: 「Urumaの夕べ」ありがとうございました

Kaisei HAMAMOTO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浜本です。

>  小森です。
>
>  最終的に参加人数は3名と、ちょっと寂しかったですが、
> 楽しい時間を過ごすことができました。
>
>  杉上さん、浜本さん、わざわざ新横浜でお越しいただいて
> ありがとうございました!
>  色々と濃い話ができて面白かったです。
>  S2Swingとは、今後も情報交換していきたいと思いますので、
> よろしくお願いします。

18 日はありがとうございました。
参考になるお話が多くて、とても勉強になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!