[uruma-dev:207] UrumaCoolDeploy を整理しました

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉上さん

 小森です。

 UrumaCoolDeployですが、作成する dicon ファイルが多くて大変
なので、共通的なものはできるだけ uruma 本体に取り込むように
手直ししました。

 RSSリーダも含む全サンプルも修正済みです。
 これでだいぶスッキリしました。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/