[uruma-dev:206] Re: 「Urumaの夕べ」ありがとうございました

Sugigami Youhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉上です。

小森さん、お忙しい中幹事ありがとうございました。
今回参加できなかった方々とも次回是非お会いできればと
思います。