[s2jface-dev:47] Re: カンファレンスでセッションやります

 お久しぶりです! 小森です。

> また、動き出すということであれば、微力ながらチャレンジしたいと思うので、
> その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 はい! よろしくお願いします!
 とりあえず、ある程度動くようになったら、また意見を集めて
練っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m