[s2jface-dev:52] Re: カンファレンスでセッションやります

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うえやまです。

利用例、ありがとうございます!
> まだまだ開発中のものを実案件で使っていただき、本当に感謝です!
>
> 動的な画面生成は、ありがちなパターンですよね。
>
> S2JFace 内部のコンポーネントAPIを整理して公開すれば、いちいちS2JFace用
> のXMLを生成する必要がなくなりますね。
> この処理、結構重そうなので。

Action の属性を可変にすることまでは考えていませんでしたが、動的な画面
> 生成ではあり得るパターンかもしれません。
>
> このあたりは、将来、サポートを検討したいです。

サポート、期待しています。
11月11日は、Seasar.PHPのメンバーとして登壇しますが、その合間でご挨拶
できれば・・・と思っております。その際はよろしくお願いします。

以上です。
  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]