[s2jface-dev:49] Re: カンファレンスでセッションやります

bskuroneko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おひさしぶりです。bskuronekoです。

最近は仕事でJSPやSQLばかり書いてます。
フレームワークやクラス設計などとはほど遠いのでだいぶ勘がにぶっていそうです。

プライベートでも大きな変化がありなかなか時間が取れない状況ですが、
できる範囲で協力していくつもりですので、よろしくお願いします。

07/10/05 に KOMORI Yusuke<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: