[s2jface-dev:36] Re: POMコミットしました。

 小森です。

 亀谷さん、お疲れさましでした!
 遅くなったなんて、とんでもないです。
私がいちばん引っ張ってたので・・・

 こちらでもビルドまで確認できました。

 これでリリースの目処がついてきましたね。
 ひとまず、リモートリポジトリへのアップはこちらでやってきますよ。

 EmployeeManagementのサンプルについても、できれば本体リリースと同時に公
開したいと思います。
 ・・・が、現在最後の追い込みで以前ブログで書いたFormオブジェクトの対応
をしていて、その影響でサンプルも修正中です。

 明日には完了させようと思ってますが、Jar化のそれができしだい、Jar化の作
業お願いできるでしょうか? > bskuronekoさん