[s2jface-dev:37] Re: POMコミットしました。

bskuroneko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

bskuronekoです。

亀谷さんPOM作成お疲れさまです。
やっとリリースに近づいてきましたね。

> 明日には完了させようと思ってますが、Jar化のそれができしだい、Jar化の作
> 業お願いできるでしょうか? > bskuronekoさん

サンプルの方にもPOMを作ってjarを生成できるようにして、
生成したjarが単体で動作することを確認すればよいでしょうか?
亀谷さん謹製POMを参考にして作ってみます。

私も今日の夜から帰省するので対応が遅くなる可能性があります。
ご了承ください。m(_ _)m

06/12/29 に KOMORI Yusuke<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: