[s2jface-dev:35] POMコミットしました。

Daiki Kameya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

亀谷です。

遅くなりましたが、あげておきました。
最新のプロジェクトのクラスパスをMavenから落としたものだけでビルドエラ
ーがないことを確認した程度で、動作確認の詳細まではできていません。

後、細かな内容は飛ばしてたりしてるので(SCPの設定は何一つやってないよ
うな。。。)

とりあえず、本日から帰省しますので、ちょっとメールの確認がさらに遅くな
りそうですがよろしくお願いします。

以上です。本当に遅くなり申し訳ありませんでした。