[tuigwaa-user:227] Re: OracleDB内に元からあるテーブルデータの取得方法

yoshino.t @ mazda.co.jp yoshino.t @ mazda.co.jp

吉野です。

外部データベース機能の利用について、β機能 であること、種々制約があること、
また、既存運用DBとの接続に対するリスク(誤って削除、変更も可能となるなどと理解)があることなど、
ご説明ありがとうございました。
ご教授いただいた設定方法で、テスト的には確認してみようと思いますが、
「自己責任で」ということと認識しました。

当初の思惑から少しずつズレてきている感もありますが、もうしばらくTuigwaaの勉強をしてみようと思います。