[tugboat-gtd:130] Re: 0.9.3の修正版リリースとパッチの提供

skm [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はら様

お世話になっています。
返事が遅れて申し訳ありません。

version=0.9.0.rc2

インストールでつまずいている所:
1. 現在インストールしているバージョン番号が判らない。
(アプリケーション上からみつけることができませんでした。)
2.現在インストールしている環境が判らない。
「.../view/gtdTasks.html」このファイルを検索して、インストールしている場
所がわかりました。
3. 0.9.0-RC2からの移行の方法-1. 現在動作している環境のバックアップ方法が
わからない
4. 0.9.0-RC2からの移行の方法-5. "WEB-INF/libフォルダ"がインストールして
いる環境に無い、
 解凍したフォルダー内にも無い
5. 0.9.0-RC2からの移行の方法-6. ファイルコピーの説明が、3,4(ファイルを
削除)より後ろにあり、
 順番に実施すると、コピーが必要なファイルが既に削除されてしまう。
6. 0.9.0-RC2からの移行の方法-6. j2ee.dconファイルがインストールしている
環境に存在しない。
7. 0.9.0-RC2からの移行の方法-7 [4]でバックアップしておいた
「tugboat_gtd.properties」を解凍したファイルに上書きします。
[4]では、バックアップの処理は実施していない。
 tugboat_gtd.propertiesを解凍したファイルに上書する意味がわからない。
(インストルしている環境の間違えでは??)

Hara,Yosuke さんは書きました: