[tugboat-gtd:131] Re: 0.9.3の修正版リリースとパッチの提供

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小松さん

はらです。0.9.0-RC2から0.9.3へのアップグレードの概要は
次のとおりです。

1.バックアップします。これは単純に、インストールしている
 環境をリストアを可能にすることが目的です。ZIP, TARなどで
 アーカイブしてください。

2. tugboat-gtd-0.9.3-1.zipを解凍し、
 (1)インストール先の /viewフォルダの中身すべて削除
 (2)for_0.9.0-RC2/viewフォルダ内の全ファイル =>
インストール先の /viewフォルダへコピー

 同様に、
   (3)インストール先の /WEB-INF/classesフォルダの中身す
べて削除
   (4)for_0.9.0-RC2/classesフォルダ内の全ファイル => イ
ンストール先の /WEB-INF/classesフォルダへコピー

   同様に、
   (5)インストール先の /WEB-INF/libフォルダの中身すべて削除
   (6)解凍した中にある/WEB-INF/libフォルダをインストール先
の/WEB-INF/libフォルダにコピー

   最後に、tugboat_gtd.propertiesに新しいプロパティが増
えてますので、解凍した中にあるtugboat_gtd.propertiesを
   開き、次の6行をコピーしてインストール先の最下行に追
加します。

   # rss lang.
   product.tugboat.gtd.rss.lang = ja-jp
   # rss publishment rows.
   product.tugboat.gtd.rss.pub_rows = 50
   # rss retroactive date.
   product.tugboat.gtd.rss.retroactive_date = 21

3. psqlを使用して(GUIのPgAdmin3でも可)データベー
スに接続し、次のファイルのSQLを実行します。
 ※事前にデータベースのバックアップをしておいてください。
 ファイル:「/ddl/postgresql/patch/
tugboat_gtd_ddl_0.9.0RC2_fix_postgre.sql」

以上となります。

よろしくお願いします。