[tugboat-gtd:129] Re: 0.9.3の修正版リリースとパッチの提供

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小松さん

はらです。ご回答ありがとうございます。
質問に抜けがございました。次の質問にご回答
おねがいします。

[質問]
1. 現在インストールされている環境の
「.../view/gtdTasks.html」を開き、次の箇所の確認をお願
いします。

[<script src="js/tugboat/tugboat-api.js?version=...]

version=の次に何が記述されているでしょうか?
※今回のバージョンからは、バージョン管理テーブルを用意しました
 が前回までは、唯一そこでバージョンを確認するしかすべがござ
いません。

2. 新しいバージョンの入れ替えで躓いている箇所を教えて
ください。

少々お時間掛かりますが、Step By Stepで解決していきたいと
思います。

お手数ですが、ご回答おねがいします。