[tugboat-gtd:126] Re: 0.9.3の修正版リリースとパッチの提供

skm [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小松と申します。

いつも、TugboatGDTには、お世話になっています。
今回のリリースについてですが、挑戦しましたがどうもうまく行きません。
理由は、私の能力不足であることは明確ですが、もう一歩、素人にもわかるド
キュメントを希望します。

新リリースを使えない理由:
「現在の環境」を忘れてしまい、どう確認すれば良いか判らない。

Hara,Yosuke さんは書きました: