[tugboat-gtd:125] 0.9.3の修正版リリースとパッチの提供

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミッタのハラです。

 0.9.3に不具合がございましたので、修正版をリリース
しました。

 また、インストールされている方の為にPatchを作成
しましたので、ご利用くださいませ。次のURLから
ファイルをダウンロードし、解凍後、readme.txtを
お読みになって作業をしてください。

Download URL: http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/downloads/tugboat-gtd-0.9.3-p1.zip

TUGBOATGTD-126:Task Children - 子タスク追加時、タスク
グループに登録されていないとエラーになる.
TUGBOATGTD-125:Task Group - コメントがあるタスクを分割
したときにグループ内に元タスクがアーカイブされていない.

--
Yosuke HARA