[tugboat-gtd:127] Re: 0.9.3の修正版リリースとパッチの提供

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小松さん

はらです。はじめまして。

質問です。データベースは、Postgresqlでしょうか?
Derbyでしょうか?おしえてください。

ドキュメントを早急に見直し近日中には公開します。